新しいオメガシーマスターシリーズ300メートルのダイビング

新しいオメガシーマスタースーパーコピー300メートルのダイビング時計がついに発売されました。このオメガの「超費用対効果の高い」時計、プレーヤーを長い間待たせました。

新しいオメガシーマスターシリーズ300メートルのダイビング

そのクラシックな外観、優れた構成、そしてリーズナブルな公価格のために、オメガシーマスター300メートルのダイビングコピーウォッチは常に非常に人気があり、多くのプレーヤーがそれを購入しています。今年、スーパーコピーオメガはついにすべての新技術を新しいオメガシーマスター300mダイビングウォッチに集中させ、公定価格を30,000レンジ(スチールケースバージョン)に維持し続けました。

新しいオメガシーマスターシリーズ300メートルのダイビング時計は完全にアップグレードされました。

今年の新しいオメガシーマスター300メートルのダイビング、2500ムーブメントを使用した以前のバージョンとそれほど変わらないように突然見えます。実際、新しい海馬シリーズの300メートルのダイビング時計、内側から外側に変更されました。

ベゼル:新しいオメガシーマスター300mダイビングウォッチはセラミックベゼルを使用しています。古い海馬300mのセラミックベゼルと比較して、新しいモデルの大きな変更点はベゼルの数です。新しいベゼルの数字と目盛りはエナメルの言葉で、エナメルで満たされています。エナメルの特徴は、新品同様の耐久性があり、色あせや変色がないことです。多くのアンティークエナメルダイヤル時計、数十年または数世紀後も、文字盤はまだ新品同様に明るいです。新しいオメガシーマスターシリーズ300mダイビング、ベゼルにエナメルを使用して、時計の構成と質感を向上させることができます。これは、メジャーアップグレードであり、業界では非常に良心的です。

手:新しいオメガシーマスター300mの手も変更されました。新しいポインターの形状が調整され、時針がますます広くなり、ポインターの明るい光の領域が大きくなりました。発光時間スケールも大きくなっています。

ケース:1993年の発売以来41mmです。新しい時計のケースサイズは42mmで、少し大きめです。時計のケースの10時位置にヘリウムエスケープバルブが付いています。新しい海馬300mダイバーズウォッチは、以前は円筒形だったヘリウムエスケープバルブの形状を変更しましたが、現在は上部が狭く下部が広い円​​錐形になっています。新しい海馬300mの厚さは13.5mmです。

新しいオメガシーマスター300mダイビングコピー時計そのような時計です。価格性能比は、同じクラスと価格の時計の中で最も高いです。

https://www.nj-time.com/products/detail/14102

https://www.apinpai99.com/

返信を残す

*