ロレックス サブマリーナの時刻合わせ方法

ロレックス サブマリーナ

ロレックス サブマリーナーは、古典的なダイバーズ時計であると同時に、そのタイプモデルでもあります。 1953 年に発売されたサブマリーナーは、水深 100 メートル (330 フィート) まで防水できる世界初の時計でした。 そ後、スーパーコピーブランドの特許取得済み 3 バックル巻きリューズにより、防水深さはさらに 300 メートル (1,000 フィート) に増加しました。 海ではダイバーにとって欠かせないツールとして、陸上ではエレガントなスポーツ時計として広く支持されています。 サブマリーナーは、カレンダー付きまたはカレンダーなしでもご利用いただけます。

関連ブランド:2023年に一番心強いことスーパーコピーロレックス

機械式時計カレンダーは曜日と日付表示付きのダブルジャンプカレンダーです。

暦週の調整は複雑ではありません。時刻を午後に調整したで、時計は午後に自動的に 3 月 5 日の位置にジャンプします。心配しないでください。次手順に従ってください。

  1. リューズを 1 位置まで引き出して曜日と日付を調整し、2 番目の位置を引き出して時刻を調整します。最初に最初位置を引き出して、曜日と日付を調整する準備をします。
  2. リューズを上下に回して曜日と日付を調整します。今日が 3 月 4 日日曜日場合は、まず曜日と日付を昨日の土曜日 3 月 3 日に調整します。
  3. 時計ハンドルを 2 番目位置まで引き出して時刻を調整し、時計ハンドルを時計回りに回して時計針を 1 ~ 2 回回し、針が 12 時付近に達すると曜日と日付が表示されます。同時にジャンプします。日曜日と4日になります。これは、時計時間が午前1時から12時になることを意味します。
  4. 通常時計時刻修正方法に従って、時計針を 1 回回すと、時計の時刻が午後 1 時から 12 時に入り、現在の正しい時刻に修正できます。 90 分を超えると、時計は自動的に 5 日月曜日にジャンプします。

https://erduoxixiha.publog.jp/

返信を残す

*