ムーブメント製造が時計製造クラフトマンシップ本質であると信じていますが

透明なカバーとダストカバーを備えたジェネラルスタイルを含む、クラシックなラウンドのモデルであるカラトラバシリーズ、何十年にもわたってパテック フィリップ最も代表的な作品であり続けています。 新しいカラトラバ Ref.5227 に、カラトラバ ファミリーの重要な機能が組み込まれており、透明カバーとは別にダストカバーが装備されています。 特徴的なは、ヒンジが底カバー内側に完全に隠れているため、熟練した愛好家でも見つけるのが難しいことです。

将校と紳士

ほとんど人は、ムーブメント製造が時計製造クラフトマンシップ本質であると信じていますが、パテック フィリップで、時計のケースデザインと製造は常にムーブメントの製造と同じくらい重要でした。 パテック フィリップ数十年にわたり、独自ケース製造部門持ち、スケッチからケースの研磨、さらにはダイヤモンドセッティングに至るまで、この分野すべてを担当してきました。

ゴールド、プラチナ、またステンレススティールで作られたケース側面も、パテック フィリップによって、大トン数油圧プレスと高精度金型を使用した伝統的な冷間成型技術を使用して作られています。

高い評価得ている一般的な時計にマッチするダストカバー精密ヒンジもこ部門で作られており、ハイテクな生産技術を用いた一部工程除き、そのほとんどが機械加工による手作業で作られています。ミリ単位の精度で完璧に組み立てられています。 こ前提下、パテック フィリップケース職人は、ダストカバーとサファイアクリスタルの透明カバーが目に見えないヒンジで互いに接続される必要があるカラトラバケースの設計という仕事引き受けました。 最終的に彼らはその任務を完璧に達成しました。

カラトラバシリーズに新たな仲間が加わりました:Ref.5227

虫眼鏡を使用して、新しいカラトラバ Ref. 5227 時計をあらゆる角度から注意深く観察すると、このような芸術的な傑作はパテック フィリップにしか達成できないことがわかります。 そ理由は、こ時計がカラトラバ時計であるというだけではなく、パテック フィリップが有名な魅力的なディテールで精巧に作られ、装飾されているからでもあります。

家族経営のパテック フィリップ、新しいスーパーコピー時計設計プロセスにおいて完全な自由な革新を享受しており、これに比類ない最高要件も含まれます。

すべての新しい時計、パテック フィリップスーパーコピーtokeiaat シールの厳しい要件満たさなければなりません。 スターン家歴史はカラトラバ シリーズと密接に関係しており、完全に新しい時計設計するという課題に取り組む必要があるかどうかについて、最終決定権持っているスターン家だけです。 1932 年にスターン家がパテック フィリップ引き継ぎ、同年に最初のカラトラバ時計 Ref. 96 を発売しました。 それ以来、パテック フィリップスーパーコピー、カラトラバのようなデザインモデルであっても、より完璧なもの目指して革新し、自らを超越することができることを何度も証明してきました。

返信を残す

*