個性的な新しいタンクルイカルティエコピー時計

カルティエに関して言えば、おそらく誰もが最初にカルティエの最も代表的な時計シリーズの1つである「ブルーバルーン」を思い浮かべるでしょう。ただ、本日はブランドの特徴でもあるタンクシリーズについてお話します。シンプルで正確なラインで、カルティエスーパーコピーブランドのエレガントなスタイルのモデルとされています。

ブランドコピーはこの時計に18Kローズゴールドのピンバックルを備えたブルーのアリゲーターレザーストラップを装備しています。ストラップとラグの接続部にはクイックリリースボタンもあり、着用者はストラップを簡単に変更したり、スタイルを自由に切り替えたりできます。

ケースを拡張し、ラグをより細く繊細にすることで、タンクルイカルティエの時計が誕生しました。また、タンクL.C.はタンクブランド時計コピーのサブシリーズと見なすこともできます。

側面から見ると、18Kローズゴールドのケースは滑らかなライン、丸みを帯びた柔らかなコーナーを備えており、垂直ラグは研磨後にさらに洗練されています。

新しいタンクルイカルティエの時計は、18Kローズゴールドブルースタイルと18Kゴールドレッドスタイルでご利用いただけます。スタイルとデザインはほぼ同じです。今日では、18Kローズゴールドブルーの時計を例に挙げて、この時計をすべて評価します。 -ラウンドウェイ。。

大きさ33.7×25.5mm、厚さわずか6.6mmこのスーパーコピー時計は、軽量で快適です。

プレートデザインは主にクラシックな長方形要素を使用しており、バランスの取れた長方形はタンクシリーズ特徴を完全に表しています。ブルーとグレー文字盤色は金剣形をした針と調和しており、ローマ数字のアワーマーカーと金の「ミニッツトラック」が文字盤の特徴を際立たせています。

よく見ると、カルティエはディスクの灰色部分にブラシ仕上げを施し、太陽の模様効果で装飾されていますが、青色の部分は微妙な粒状感と豊かな層を持っています。

リューズにセットされたカボションサファイアは、カルティエシグネチャーデザインであり、この時計も同様です。また、リューズ周りに深い凸状のポイントがあり、滑り止め効果を発揮するだけでなく、クラウンの全体的なデザインをよりゴージャスにします。コピー時計は高密度のボトムデザインを採用し、カルティエ1917 MCワークショップの洗練された手巻き機械式ムーブメントを備えており、完全に巻き上げられたときに38時間パワーリザーブを提供できます。 1917年はカルティエタンク時計創設年であり、このムーブメントの使用はタンクシリーズ輝かしい歴史へのオマージュでもあります。

返信を残す

*