ブルガリOCTOは非常に特徴的なゲロズンダを持っています

OCTOシリーズは、ブルガリメンズウォッチ中でも最もクラシックなシリーズの一つであり、誰もが親しんでいます。こシリーズモデルは非常に印象的です。 一見何関係もないように見える円と八角形の幾何学的な形状が1つの時計にミックスされ、非常に特別であり、ブルガリOCTOは非常に特徴的なゲロズンダを持っています。時代デザインの特徴,イタリアンスタイルのテイストが加わりました。

ブルガリ オクトの今年の新作モデル

ブルガリこのクラシックなシリーズについて話すはなぜですか?最近のバーゼル時計見本市で、ブルガリの新しいOCTO新しいクロノグラフを見たので、こ時計は現在の業界記録を5回更新し、今年リリースされたこれら新しいモデル途中で、一見の価値がある場所があります。一緒に味わう。

ブルガリは、3.95mm ケースと 1.95mm ムーブメントを備えたオクト フィニッシモ自動トゥールビヨン ウォッチをリリースしました,この時計は、2014 年トゥールビヨン モデルに基づいています。フライング トゥールビヨンが使用され、ボール ベアリング シリーズがムーブメントの厚さを減らすために使用されます。

スリムなデザイン

このブルガリ モデルケースの厚さはわずか 6.9 mm で、ムーブメントの厚さはさらに薄く、わずか 3.3 mm です。実際、ブルガリは 2014 年に超薄型について少し違うことを始めました。

2014 年、ブルガリは超薄型トゥールビヨンをリリースしました。この時計厚さは 5 mm と薄く、ムーブメントは 2 mm 未満です,スペースは最小限に抑えられています。さらに、ブルガリはフライング トゥールビヨンを選択しました,上下の副木はなく、ブルガリは限られたスペースの中で驚くべき職人技を発揮します。

https://community.umidigi.com/home.php?mod=space&uid=865949

返信を残す

*