フランク ミュラーが最高の時間を過ごす!

Franck Muller Cintrée Curvex 時計、サンレイ ラッカー仕上げの文字盤にアラビア数字配し、18K ローズゴールドのケースで補強されており、レトロな気質は余分な装飾を必要としません。トノー型デザインはクラシックへのオマージュであり、彼あなたへの愛情は変わりません。ロジウムメッキのムーブメントは、ジュネーブストライプによって正確に時を刻みます。

彼の愛は控えめで並外れたものであり、彼愛永遠に続き、彼愛は私たちの最も心強いサポートです,フランク ミュラーが最高の時間を過ごす!

独特ヴァンガード数字を備えたフランク ミュラーの読みやすい文字盤は、文字盤の前衛的なデザインと相まって、革新的な方法で時間表現します。各時計にはラバークロスとアリゲーターレザーストラップが装備されており、さまざまな機会の着用ニーズを満たすために、白または青ステッチで装飾されています。 、彼の愛は永遠に続き、彼愛は私たちの最も心強いサポートですフランク ミュラーコピー時計、すべての父親に幸せな休日をお祈りします!

お父さんナビゲーターのようで、成長の失われた瞬間を照らしてくれました。 Yachting コレクションは、海世界のディテールを備えた自動化された Vanguard コレクションに基づいています。

フランク ミュラ

紺色のケースと風紋あしらった文字盤が、人生の節目アンカーであるあなたを前もってマークします。クリアで読みやすい文字盤には、ユニークなヴァンガード数字が特徴で、文字盤の前衛的なデザインと相まって、革新的な方法で時間を表示します。各時計にはラバークロスとアリゲーターレザーストラップが装備されており、さまざまな機会の着用ニーズを満たすために、白または青のステッチで装飾されています。

https://www.tokeiaat.com/franckmuller/

返信を残す

*