チュードルの青玉の湾の古い銅の腕時計の宝の齊莱の青い特別な版

ルツェルンに位置する宝の齊莱は時計が業界の中で最も古いブランドの中の一つを小売りするのです。2018年、宝の齊莱は迎えて130周年紀念を創立するでしょう、この一里塚の時間を祝うため、ブランドがめぐって色を合わせるのを表します――青い、製造しだして一連で特別な時計算します。その中の最新の成員、宝の齊莱とチュードルの協力の成果です――開けて青玉の湾の古い銅の腕時計の宝の齊莱の青い特別な版を被ります。
技術の方面から見に来て、この特別な時2016年計算してとチュードルの出したのが青玉の湾の古い銅の腕時計を被って普通は2ないをの開けます。それ依然として1モデルの直径の43ミリメートルのダイビングの腕時計、とても古い銅を配備して殻を表して、天文台の認証するMT5601を通ってチップを自製するのを搭載します(ケイ素の空中に垂れる糸)
23
チュードル 腕時計 : http://www.jackroad.co.jp/shop/r/rjtun/
新作と原始の腕時計の相違は全く美学にあって、青い時計の文字盤はと小屋を表して茶褐色の時計の文字盤に取って代わってと小屋を表して、青いと古い銅のコントラストがもっと高くて、徹底的にチュードルの青玉を被る湾の古い銅の腕時計の印象と感想を変えました。全く新しい色の方案を組み合わせるため、新作の腕時計はまた(まだ)青い金属組織間の織物の腕時計のバンドを配備します。殻の背面を表して彫り刻む宝の齊莱が2018年に創立130周年のを迎えて特に字形を紀念するのを祝います。
チュードルは新しく青玉の湾の古い銅の腕時計の宝の齊莱の青い特別な版を被ってすでに宝の齊莱で発売、値段の3、800の瑞郎、原始のモデルとと同じを発売したのを開けます。

返信を残す

*