ジャガールクルトREVERSOTRIBUTEDUOFACEコピー腕時計(腕表型号:Q3908420)

ジャガー・ルクルトコピーReversoシリーズの登場から、所の人気がある程度の高さはジャーク―デビッド・彫って特に(Jacques―DavidLeCoultre)本人を試験するさえ思い付いていないでを予想します。1モデル設計して十分にポロ(用のボール)の試合中の激しいぶつかる腕時計に受け答えして、その時が見たところ一つのあり得ない完成の挑戦でした、更に言うまでもないと同時に優雅で精致なことを失わないで市場の試練に受け答えします。Reversoシリーズは時計の文字盤の方法の巧みなのをひっくり返してこの点をやり遂げて、かつ時計の文字盤の設計をひっくり返しても表を作成する業の中で独自の旗印を掲げる米になることができます。(腕時計の型番:Q3908420)
53
ジャガールクルト  腕時計 :  http://www.jaeger-lecoultre.com/jp/jp/home-page.html
この誕生の20世紀の30年代にの腕時計のシリーズ、満足しないで一つの挑戦に受け答えして、絶え間ない探求の革新の中で、Reversoシリーズは20世紀の最後の10年で全く新しい突破を始めました。1991年に始まって、Reversoシリーズは複雑な機能のチップを搭載するのを始めて、この時からReversoシリーズは再度の挑戦を迎えるのを始めて、複雑な機能の腕時計の時代に踏み出しました。
どうあろうと革新は進展変化して、Reversoシリーズの精髄は変わることはでき(ありえ)なくて、原型に生まれて1931年に設計の元素を表して依然として今日のReversoシリーズに影響しています。正面の時計の文字盤はカレッジシルバーの粒の紋様の時計の文字盤を採用して鮮明な青い太子の妃式のポインターによく合って、青いがの埋め込みして貼る時と表示して入り乱れて輝きます。時計の文字盤の外縁は軌道の目盛りが設置されていて、6時位置は円形の小さい秒の皿が設置されていて、平行する線と形成を飾って対比します。
背面の時計の文字盤が装飾を採用して髪飾りの紋様のダークブルーの時計の文字盤を打つパリがあって、時計の文字盤の上方は第2標準時区時間を表示して、銀色の太子の妃式のポインターの組み合わせはと色が埋め込みして貼る時表示して、下は長方形の時計の文字盤の衝突が出るのとと違い昼夜、まろやかで潤いがある線以前のいくらの美学を表示します。
微小で精致な精密な鋼は冠のトップを表してジャガー・ルクルトコピー時計のクラシックマークを彫り刻んで、側面はスキミング防止の筋模様処理を経て、精巧に同様にたとえ操作しやすいとしても。
総括します:去年ちょうどジャガー・ルクルトReversoシリーズの誕生85周年に当たって、新しく出すReversoシリーズの腕時計の誠意いっぱい。精致に1面に止まらないで、ジャガー・ルクルトREVERSO TRIBUTEDUOFACE両面が腕時計をひっくり返すのが手抜かりなく周到で、1枚ごとにがすべて気楽に挑戦に受け答えします。

返信を残す

*