ショパールL.U.C XPS 1860 BlackTieプラチナの金の制限する腕時計

現地時間5月17日、第70期のカンヌ国際映画祭の盛大な開会。有名な表を作成するブランドのショパンは第20期連続して政府のパートナーを担当して、そしてL.を出しますU.C XPS 1860 BlackTieプラチナの金の制限する腕時計。
22
ショパール 腕時計 : https://www.chopard.jp/
ショパンL.U.C XPS1860シリーズの腕時計は優雅でシンプルな手本を称することができて、今回制限して20の形式出して、貴金属のプラチナの金の材質を採用します。非常に細い表す殻の直径の40ミリメートル、黒色の金の質の時計の文字盤によく合います。時計の文字盤の中央は丸くない真珠を使用して技術を彫刻して飾って、形の図案を放射して人にカンヌの日光を思い出させました。外側のコースは長方形を貼って切断して小さく常に表示するのを埋め込みして、そしてトフィーの針で指示します。この腕時計はL.に従いますU.Cシリーズの美学の特色、完璧な割合の線があって、そしてショパンを搭載して超薄の自動上弦のチップを自製します。
L.U.C96.01―Lチップは22K金の小型を添えて陀を並べて、厚い3.3ミリメートルだけ、両ぜんまいの箱(Twinを備えますか?技術)、動力に65時間続いて保存を確保することができて、幸運な精度がきわめて高くて、COSC政府の認証を経ます。サファイアの水晶を通して底を表して、とても細い賞のチップが精巧で美しくて潤色して、橋板と基板は皆面取り処理を経て、そして装飾ジュネーブの波紋と円形の粒の紋様に別れます。このチップはジュネーブの優良品質の印を彫り刻んで、ショパンの高級の表を作成する巧みで完璧な技巧が現れます。

返信を残す

*