IWC達文西のシリーズの自動腕時計

表すのは1111新しく出す達文西のシリーズがクラシックの円形で殻を表して、移動形が表して耳とシンプルな現代の設計の風格ユーザー好きなことを深く受けられることができます。達文西のシリーズの中で、ブランドの複雑な機能技術を展示して巧みで完璧な表を作成する技術の達文西の万年暦の時間単位の計算の腕時計と達文西陀のはずみ車と逆に時間単位の計算の腕時計を跳びがあって、またレディースの設計製造の達文西の自動腕時計の36と達文西の月相の自動腕時計の36だけのためにあって、最も代表性の、男女の全て良い達文西の自動腕時計(腕時計の型番:IW356601)を備えるもあります。
17
IWC 腕時計 : https://www.iwc.com/ja/
達文西の自動腕時計は1モデルの直径の40ミリメートルなる3ポインターの腕時計で、小道のサイズを表して計略の非常に細い紳士の需要を満足させるもことができて、同時にシンプルで上品な風格のレディースの需要が好きなことを満足させることができます。達文西のシリーズは酒の桶型の外形設計を捨てて、人目を引く時計の耳の円形があって殻を表して20世紀80年代のすばらしい風格復帰して、達文西の自動腕時計はちょうど良い時計の径、中性の風格でその中の手本になります。
1111さかのぼって歴史を表して、全く新しい達文西の自動腕時計の原型は20世紀の90年代の末に製造した達文西S L自動腕時計から来ました。 S Lシリーズは1976年に登場は見得を切て、数量がきわめて少ないため、とっくにきわめて人気な腕時計の収蔵品になって、全く新しい達文西の自動腕時計のはクラシックにS L自動腕時計のを表して敬意を表することを出して、与えるのがすばらしくて新しく生まれるで、現代人々がクラシックに対してあこがれを表しを満足させます。
腕時計は40ミリメートルの精密な鋼を採用して殻を表して、殻の厚さを表すのは10ミリメートルで、白色の銀をめっきする時計の文字盤によく合います。時計の文字盤の上で埋め込みして貼る金めっきの立体のアラビア数字がある時表示して、時計の文字盤の“6時”の位置は小型の長方形の期日の表示ウィンドウが設置されていて、腕時計の時にと表示して一体になります。時計の文字盤の中央が金めっき柳葉型を配備する時、分けるポインター、および非常に細い藍鋼の秒針。腕時計の時計の文字盤の全体は中性のクラシック、簡潔にはっきりしている風格が現れます。
手首が冠を説明するのはチューブラ形で、精密な鋼を採用して製造して、トップが彫り刻んで1111がブランドマークを表しがあって、側面はスキミング防止の筋模様処理を経て、操作に都合よいです。
腕時計は黒色Santoniワニの皮バンドを配備して、腕時計のバンドはダイダイ色の別布と精密な鋼によく合ってボタンを表して、新しく設計したのは移動形が耳を表して腕時計のバンドもっと良いのが計略に似合うことができます。
腕時計はテストを経るCal.を搭載します35111は自動的に鎖のチップに行って、腕時計は42時間の動力を提供して30メートルの防水の深さを保存することができますおよび。
総括します:達文西のクラシックの3ポインターの自動腕時計はシンプルなクラシックの風格の流行する人が好きなことに適合して、男女はすべて完璧に、皮質の腕時計のバンドと精密な鋼の時計の鎖の2モデルの選択可を御することができるのにも関わらず。皮質の腕時計のバンドの政府は値段を付けて40になって、600RMB,精密な鋼の時計の鎖のモデルはたばこのグレーの時計の文字盤によく合って、更に地味で落ち着きます。

返信を残す

*