ショパールHappyOceanシリーズの精密な鋼の腕時計

ここ数日の気温は上昇して、少しのひどく暑い息を持ってきました。半袖、スカートのこのような装備ももだんだん視線の中で多くなって、視覚を感じてから、これらが体を切ってまるで耳のそばであなたに教えて、親切に怒る夏の日のようだ間もなく来ます。夏期に着くでしょう、家が家でエアコンを吹くを除いて、友達に友達を呼んで海岸に1つの完璧な避暑する方法になったのを行くように息を吐き出します。紺碧の海水、柔軟な砂浜、ただ胸のうちが少し過ぎるのが少しもさわやかなことを考えてみて、人を情熱また心地良い海辺の夏にあこがれないものはありません。2017年、スイスの有名な時計のブランドのショパールは壇を表すために1部の夏の日の海辺の贈り物を持ってきて、バーゼルの時計の真珠や宝石博覧会の上で派手に4基驚かして、ブランドが引いて豪快なダイヤモンドを思うをテーマにして、全く新しいHappyOceanシリーズの精密な鋼の腕時計を出して、トルコ石の色の材料の緑色の蛍光で無限な海辺のを持ってきて笑って、生き生きとしていて賢い趣の間でしなやかで美しい自然の風采が現れます。(腕時計の型番:278587―3001)
16
ショパール腕時計 : https://www.chopard.jp/
HappySportシリーズのまた1の力作として、HappyOceanシリーズがこの夏の日のスポーツのために持ってきたのは少しもさわやかです。腕時計は再度Happyシリーズの独特な技術に続いて、一粒ごとににもともと腕時計の上にあるダイヤモンドを象眼してよく動く感を持たなければならなかった。ダイヤモンドに時計の文字盤のの上で“自由だ”の自由の滑りのことができさせます。この設置の秘訣はブランドの特製の2重の時計の鏡の上であって、時計の文字盤のに上四角形が1つの秘密の空間になって、視覚の重複を利用して一人一人の観賞者のために十分な新鮮な感を持ってきます。同時に、自由自在なダイヤモンド化は一粒一粒の旺盛で人を引き付ける小さい氷の玉として、一人一人のつける者に心が晴々とする感を与えます。
HappyOceanシリーズはブランドのクラシックHappySportシリーズの中で高の防水の腕時計のアップグレード版がモデルを表すので、紺碧の海洋の色を時計の文字盤の中に溶け込んで、このように鮮明な海洋の風格の設計、いまだかつてない新鮮な感を持ってきて、人を驚かせて、ショパールが私達の海辺のにあげて笑いが現れます。
40ミリメートルの精密な鋼が殻を表してブランドを通って心をこめて売り払って磨き上げた後に材質の超美の感覚器官享受に現れ出ます。Happyシリーズのシンボル的な殻の形を採用して、耳とフランジのトラニオンの設計を表して、その他に、新しくモデルが表して閉じ込める中に波浪のグルーブ設計を溶け込みを表していて、細部所で海辺のテーマに深くなって、質感がやさしくて、とてもきれいです。
売り払って磨き上げた後精密な鋼材本質的な時計の冠とのためと殻を表して一体になって、腕時計の全体の魅力が現れます。冠の上の部分を表して彫り刻むショパール“LOGO”があって、腕時計のためにまたブランドの魅力を埋めます。
ネイビーブルーの声がかれてつやがある時計の文字盤の上で、中央は頃に秒針はそれぞれ異なる様式で製造してなって、このような設計は盤面を美化しただけではなくて、その上はっきりしてい、直観的につける者に今の時間を展示することができて、時間が読み取りを便利にしました。
つける者の腕が揺れ動きに従って、自由自在なダイヤモンド達は紺碧の“舞台”上で即興で華美なワルツに跳び上がって、生き生きとしてい観賞性を高く備えます。
取り上げる価値があったのは、腕時計の夜光機能も比較的特色があるです:時、秒針立体時と表示してコロンビアブルーの光芒を配りだして、比較的長い分針の内で白色SLN材料を書いて、明らかに異なる光沢のある石の緑色の光芒を出します。比較的暗い環境の中で、ポインターの色合いと形によってこの時の時間を確定することができます。夜間に読むのに都合よいだけではない時、もダイビングの運動する水中にサービスして読む時。
総括します:別に表して夏の日を展示する情熱を閉じ込める赤色があって、青いはの海辺の楽しみが現れます。信じるのはあのような様式のショパールHappyOceanシリーズの精密な鋼の腕時計がすべて一回忘れ難いをの提供して体験をつけるのあなたになるのなのにも関わらず、ダイヤモンドのよく動き、海辺のがやめるで伝統の時に計と解け合って、沸き上がって1部の独特な手首の上で驚喜します。好きな表す友達、その到来を期待していますとよいでしょう。

返信を残す

*