フランスの“ファーストレディー”は全身LVが流行の品位に見得を切るのが得る素晴

フランスまで話が及んで、多くの人は美食、流行とショッピングまで(に)連想して、フランスの大統領の就任式典、大統領とファーストレディーの身なり、自然にすぐ全世界の流行の関心の人の議論する焦点になって、特にファーストレディーの布麗吉特の全身LVコピーの優雅なのは装います。
フランスの“ファーストレディー”は全身LVが流行の品位に見得を切るのが得る素晴
台湾の中ので時電子新聞によって5月15日に報道して、布麗吉特は5月14日に就任式典の上で身につけていて粉の青いスーツを襲いますと、手は浅い紫色LVを持ってかばん、ぐらいは気高くて優雅です。流行に対してとても気にかける布麗吉特、5月14日に全世界で目の前のに見得を切て装いを選んで、スーツ、ハイヒールからかばんまで(に)、すべてフランスブランドLVルイ・ヴィトンに出るのです。

布麗吉特の体のスーツはLVコピー所属のフランスのデザイナーNicolasGhesquiereから設計したのです。布の美しくて良い特選は体にぴったりなことを裁断してまた何分(か)の格好が良いぴったりするアウター、組み合わせのストレートスタイルの裁断するタイトスカートを持っているかを選んで、彼女の個人の特色を出しを強調するだけではなくて、伝統のファーストレディーの如実なのを転覆して装われると見なされても、フランスの政治のために同じではない息を持ってきます。

今日フランスの大統領の就任式典の上で、新任の大統領のマルクの竜が黒色の洋服を襲うとのはフランスのブランドJonasandCie手に出るので、このブランドコピーはパリを基地のメンズファッションの裁縫のブランドコピーにするのです。マルクの竜のチームによって漏らして、この席は就任してドレス共に450ユーロを使います。

年上なマルクの竜の24歳のフランスのファーストレディーの布麗吉特、39歳のマルクの竜が大統領に当選した後で、外部の討論を受ける焦点になって、彼女だけではなくて深くマルクの竜の心を捉えて、彼女の流行の品位は人となりが称賛するで、彼女のうわべが全くすでに60歳の実際の年齢を越えたのを見てとれないと思います。

返信を残す

*