ブレゲSecretDe La Reine時計

時にはあなたは時計の設計達の天才的なアイデアがどこに源を発するかを想像することができなくて、彼らは仏陀を入れて更に世の中の女子の内心の気持ちにわかることができて、美しくてはなやかだを世間の人の目の前で現れます。1783年、女性の画家ElisabethVigトe―LeBrunはフランスの皇后のメアリー・アントワネットのために1組の肖像画を描いて、…というですか? Marie-Antoinetteツla rose ?(王妃とバラ)。
ブレゲはメアリー・アントワネットの後ろにの世界の中から霊感をくみ取って、一連の比類がない時計算する作品を製造して、臻献ブレゲは米皇帝の女性の顧客に着きます。このシリーズはLa Rose de la Reine(王妃のバラ)といって、王妃の肖像の中のバラで名声を得て、貝殻の浮き彫りを通じて(通って)再現します。貝殻の浮き彫りの技術はイタリア南部の古い技巧の中の一つです。2013年にSecret de la Reineシリーズを出した後で、ブレゲ時計はまた(まだ)組み合わせてセットにする指輪、ネックレス、イヤリング、ペンダントトップを出して、および1条の日本の海水は真珠の項を養殖して扮して、ためにリストのモデルを結んで栄誉を高めて彩りを添えます。
新作Secret de la Reine時は保留する前に計算して行う特徴、同時に派手な金糸の腕時計のバンドを添えて、しわ加工の糸の緞子の効果をまねます。貝殻の浮き彫りのバラを回り始めて時間を表示することができて、これとこのシリーズの腕時計の伝統の特徴が一致します。貝殻の浮き彫りの中のバラの花弁が彫刻するのはきわめて精巧で美しくて、腕時計が全身密でダイヤモンド、シンボル的なちょう結び設計を埋め込みします。Secret de la Reineは表すのはモデルバラの金あるいはプラチナの選択可があります。上鎖の586チップからブレゲを搭載して、しかし表裏の両側のが抵抗するを通じて(通って)上塗りのガラスに反射してチップの内部の“景色”を鑑賞します。http://www.tokeiaat.com

 

返信を残す

*