ブランパン最も有名な高複雑な腕時計“1735”

ブランパンは今まですべてトップクラス芸術品を作る方法を使って高級時計スーパーコピーを作りに来て、芸術が知識が伝承するため、文化が伝承するで、伝統が伝承するです。だからあなたはブランパン労働者坊中で流れ作業ライン(配置)を見ることはでき(ありえ)なくて、特に労働者坊1階微彫仕事部屋に位置して、師が往々にして実際に工事を始めているを彫刻する前にでも真剣に“微彫準備作業”を行います。プラチナ金自動陀に対して刃物に動きを始める前に、師が先に略図を制作するを彫刻して、それから略図スケーリングを、またこに従って1つそ他材質模型を製造します。
最後はまた模型によって、顕微鏡下で図案を陀上で小さいプラチナ金自動に実行します。こようなただ1つ金属微彫図案を注文して作らせるはブランパン高貴なサービス項目で、受け取って一定費用と時間短くないが待たなければならなくて、しかしこれはあなた1人並外れている時計モデルで専属を換えてくるでしょう。 http://www.tokeiaat.com/panerai/
金属微彫とエッセンシャルオイルが磨き上げるを除いて、1モデルがどうしても腕時計を持たなければならないがまだいて、それはブランパン最も有名な高複雑な時計です――“1735”。ブランパン表を作成する大家達は経験するは5年余り整えて、やっと心をこめて開発します。こが融合超薄、月相、万年暦、陀はずみ車を表した、両が追う、3が6大きくて複雑な機能を聞く、すべてチップを表して26層に分けて、チップ部品は驚異的な744個に達します。時計ごとに製造して1年余り(甚だしきに至っては更に長い)時間を消費しなければなりません。どうして1735年間生産量はただ2匹ためだけですか?なぜかというと全体席労働者坊中で2人がこ唯一扉特技表を作成する大家を掌握するしかなくて、もしも1人大家は休暇して、納品してすぐ延期します。1735は制限して30匹生産して、注文書はとっくにいっぱい並びました。30匹がすべて交付した後に、たとえこシリーズがたいへん成功するとしてもすこぶる世界レベルで大きい収集家歓迎を受けて、しかし1735型高くて複雑な時計は必ず生産を停止します。こは表して2007年に値段を付けて798万人民元になって、今とっくに何倍までひっくり返りました。
LeBrassus(勒布ハッセルブラッド)小鎮はスイス西南部に位置して、ジュラ山脈脈ジュラ山脈谷心臓地帯、隣接しているフランス、東南部は有名なヨーロッパ最大湖Lトman(ルマン)湖で、見たところ席優雅な農村ブランパン時計工場に似ていてこ美麗小鎮にいる林中で引き立たせ合って、当然な人々はこ工場をManufacturerと呼ぶがFactoryではない方が好きだです。こ社表を作成する労働者坊は私は入ったことがないが、しかし私幸運にもそ身回りが過ぎるを通じて(通って)、見たところ非常に地味だが、しかしここブランパン伝統表を作成する芸術から場所。
そため、ブランパンはそれは最も高いレベルシリーズだをこ小鎮名前で命名して、中国語は抵当に入れてシリーズを隠しと称して、字面から容易に見て取れて、これは収集家準備するシリーズだけためにひとつで、現在ところこシリーズは8モデル腕時計だけありますが、しかしブランパン現在すべてきんでていて複雑な時計モデルに集まって、こ8モデル時計は外形上からVilleretシリーズととても似ているを見て、しかし明らかにVilleret豪胆な横暴な気質を比べて、だからあなたもこシリーズを理解してとても複雑なVilleretになることができって、現在ところこシリーズ表す殻は5つサイズを全部で。http://www.tokeiaat.com/breitling/

返信を残す

*