つり合わせて車輪を並べます ロレックス精確な技術

精密で正確な性能有名なロレックス腕時計で、空中に垂れる糸を組み立ててと並べてこ分けられないモジュールに順番に当たりをつり合わせます。しかし、こ2つ互いに結び付ける重要な装置注目させられた程度は明らかに異なって、眼光は多く空中に垂れる糸上に落ちます。直接表に通じる部屋はよくこ精密な空中に垂れる糸リズムは恒がなぜ常に精確なかを忘れてしまって、すべて悪くとそ繋がる平衡は車輪発生した慣性効果(inertiaeffect)を並べます。そ上、これが見落とし平衡を受けて車輪を並べて、効果的に平衡がモジュール法則性に揺れ動きを確保することができて、そためつり合わせて順番に当たる重要性と技術性を並べて、有名な非常に細い空中に垂れる糸より決して見劣りがしありません。ロレックス技師は微調整する平衡ために車輪慣性効果を並べて系統性革新を行って改良して、星形微調整するねじ(Microstellascrews)を制定しだして、大いに腕時計精密で正確な度を高めます。
ロレックス コピー専有装置、今なお依然としてブランドチップ中で架設して、唯一違いは今金質ナットを採用して製造するです。1対あるいは、2組小さいつりあい星形微調整するナットは平衡に入ってリム(技術上で小屋車輪と称する)内側を並べるを回って、そ直径はおよそ1センチメートルです。表を作成する師はロレックス特製道具を使って、そっとあるいはきつく回ってナット(必ずしなければならなく同時に回って平衡がとれているを維持する相対的な2本ナットに動く)を緩めるを回って、学校平衡がとれている振り子順番に当たる回転慣性とリズムを加減して、それによって振幅精確度を矯正します。しかし表を作成する師も客制は溶けて時計スーパーコピー、つける時様々な情況によってつり合わせて車輪を並べるを調整します。

返信を残す

*