永久恒動く技術はロレックス腕時計で源を発します

恒が動くは陀を並べるすべてカキ式腕時計コピー基本的なモジュールで、ロレックスすばらしい設計で、こ設計は2011年に登場80周年を祝って、現代表を作成する歴史上で重要な一里塚を結びます。これはロレックス1931年発明自動的に上で鎖システムから、きわめて軽微な計略が揺れ動いてエネルギーを得るでさえすれ(あれ)ばことができて、チップために動力を注ぎ込んで、それによって腕時計をさせて恒が動きを続けます。それ以外に、こ装置は更につける者と腕時計に直接な連絡を創立させます。表を作成する師がカキ式を開けて殻を表す時、彼最も早く見た便は恒が振り子陀に動くで、こ半月形で自動陀は中央軸をめぐって自由回転に順番に当たって、これは自動的に陀運行を並べるに従って鎖装置に行って間欠隠れるか公にしてくる、人に有名な自動回線折返し試験車輪をぞかせますと、そ独特な赤色設計とそ他金色歯車は対比を形成します。

効率を高めるため、赤色自動回線折返し試験は順番に当たっていかなる回転する方向下で皆鎖に行きてよくて、これは1959年に発表される装置も恒になって動いて陀著しい特徴を並べます。精密で必ず心地良い恒は振り子陀に動いてつける者ために三大よいところを持ってきます:とはよく腕時計が手動で鎖に行くな必要はありません;二つは自動的に鎖システムに行って鎖を続けてぜんまい上でになって、それによって腕時計管制器が更に精確でおよび、法則がありを確保します;最後は殻防水性能著しい引き上げを表すで、これが日常松を回ってときついを回って連鎖リスト冠に行くため免れるに役立つため防水システムを磨損が現れさせます。こ3つよいところ以外、ひとつもある比較的抽象的に感情上でと長所:1匹例えば魔法類分秒を持って、昼夜運行する腕時計にやまないで、つける者とそ時に計算して恒久しかも分けられない関係を創立させる。

時間単位計算チップ自動陀上で、表を作成する師も腕時計型番大(文)字名称を見ることができて、もし赤色“DAYTONA”字形と青い“YACHT―MASTERII”字形を彫り刻む。各形と色は調和がとれていて調和して、修飾品質は更に完璧に傷がありません。すぐ隠れる腕時計時計で殻内で、こ装置は依然としてブランド標識特色が現れて、優雅で人を魅惑します。つける者ところからエネルギー恒を得て陀を並べて巧みに原理を運営するに動いて、それぞれに進展変化して改善していて過程でずっと変えないで維持します:きわめて軽微な計略が揺れ動くでさえすれ(あれ)ば、半月形で自動陀は地球重力駆動した軸心を巻いていて自由で静かで運行します。陀を並べて上鎖設置する歯車を通じて(通って)時発生する運動エネルギーを回して、絶えず鎖ぜんまいに行くまで(に)転送します。腕時計をつけた後に、ぜんまいは“永久だ”が機械チップを放しだして運営する時必要なエネルギーを貯蓄しますそして。

http://www.tokeiaat.com

返信を残す

*