技術の旅Van Cleef & Arpels腕時計

私は以前は過ぎて、VanCleef と言いました&Arpels(古代インドグラム上品な宝)はきっと今年SIHHが最も芸術息ブランドを備えるで、そ上今年突破は最も明らかで、もし古代インドグラム上品な宝前腕時計は正常な腕時計でしたら、それではそれ今年出る時計は1ただ正常な(すでに時計範疇を越えた)がないと言うことができて、そ超美時計文字盤に関心を持つ同時に私達になって、そ製作過程を観覧するは同様に1段芸術旅です。
青金石(時計文字盤上青いトーラス)は硬い宝石が現れて技術を象眼してそして金属を付けてあって彫刻して、背景はチョウアウトラインと真珠雌貝を採用して彫刻して、翼は透かし彫りエナメルとダイヤモンドを採用して技術を象眼します。
時計文字盤は白色真珠雌貝を象眼して、そして多種エナメル技術で夏日景色を描写しだします。絵筆下透き通るようなサイドオープンエナメルはチョウプノンペンカラー翼を描き出します。磨き上げる弧面エナメルを経ていないで十分に本物と見分けがつかない粗雑な苺を作りだして、エナメルがそれによって青緑色で精致な羽根を描写するを彫刻します。
透き通ってきれいなチョウはサイドオープンエナメル技術から来て、真珠雌貝で下へ引き立つは非常に明るく美しいです。翼は漸進的変化金茶褐色で、金箔彫りエナメル半円形太陽とお互いに呼応して、チョウ体はカンラン形ダイヤモンドです。
精密な白K金蝶翼骨組み、深くて黒い透明なエナメルと引き立て下で人を興奮させます。粒丸いは1面1面雪片に変わって1枚冬日雪景を描き出しをあけます。
漸進的変化透かし彫りエナメルは光線に翼を貫かせて、透明なエナメル下一層金箔、かすかにはっきりしてい現在金色光を数えて、ダイヤモンドはひとつひとつきらきらと透明な露玉きらめく全体夜空に変わります。
私がすべて古代インドグラム上品な宝今年すべてスーパーコピーブランド時計を鑑賞し終わる時に、古代インドグラム上品な宝が溶けるチョウに対して確かに独特な偏愛がありを発見して、5モデルチョウ腕時計を出しただけではなくて、4モデルたこテーマ腕時計さえチョウ形で、ナービー奮い立つ翼高飛、担当してそチョウから優雅に大空を飛び越えて、いっぱい祝福をこぼします。

返信を残す

*