業界でもトップクラスの信頼性指標の1つです

タグ・ホイヤー初のモナコ時計が登場して以来、四角い盤面と箇性的で前衛的なデザインは流行人たちが追い求める定番モデルとなりました。近年モナコも技術とデザインの上で1回また1回の革新と突破を解釈して更に大きい成果を獲得しました。

タグ・ホイヤー

最近、完全に新しいフルブラック37 mmモナコシリーズ時計が正式に登場して、番号:ww2119.fc6338です。四角いデザインのままケースは、カーボンチタンを採用し、表面はブラッシュアップされています。文字盤も黒一色にすることで、淡い色の目盛りがより鮮やかに浮かび上がります。

赤の巧みなアクセントが時計全体のアクセントになっています。オールブラックの透かし彫りカーフスキンにレッド里地をあしらったデザインが、近年ますます人気になっているようだ。

最も特筆すべきは、タホイヤーキャリバー6ムーブメント自動巻きムーブメントを搭載しています。ムーブメントの直径は26 ~ 26.20 mm(11½法分)で、ルビーベアリングは27 ~ 31個です。

キャリバー6自動巻きムーブメントテンプの周波数は、毎時28,800回(4ヘルツ)の振動です。約38 ~ 44時間のパワーリザーブ、そして振り子には「TAG Heuer – Calibre 6 – Swiss Made」の文字が刻まれた「ジュネーブ波紋」のパターンが施されています。飾りというよりも、栄光象徴です。

タグ・ホイヤーコピーN級品の品質について言えば、1つの腕時計に対して60もの検査と厳しいスクリーニング検査が行われています。すべての正規ディーラーは2年間のグローバル保証を提供します。全世界に500人以上のカスタマーサポートがいます。業界でもトップクラスの信頼性指標の1つです:1%未満の修理率。サービスとメンテナンスの時間は、業界で最も速いブランドの1つです。

返信を残す

*