絶妙で絶妙な​​デザインが独特の気質を加えています

ブルガリLVCEAトゥボガスハローコピー時計、ブルガリのイタリアライフスタイルの縮図です。豊かで情熱的でモダンなローマ文化に根ざし、より良い生活への無限ビジョンを表現しています。今回発売された新しい時計は、アールデコのクラシックです。トゥボガス画像の職人技がLVCEAシリーズに初めて追加され、女性が一連絶妙なブレスレットのように手首に着用できるようになり、ハローが巻き付けられ、女性の最も美しい瞬間が咲きました。

ステンレス製のケースは丸くて心地よく、手触りも良く、直径28mm。

絶妙なデザインがフェミニンなフェミニンな手首にマッチし、なめらかな曲線が優しさを添えています。ベゼルは18Kローズゴールド製で、ステンレススチールのケースと調和して高貴コピーな質感を表現しています。絶妙で絶妙な​​デザインが独特の気質を加えています。女性への魅力。

今回ブルガリが発表した新しい時計デザイン核となるのがトゥボガスブレスレットです。ブレスレット2つのポートは完全に閉じており、手首にシームレスにフィットします。外側は美しいブレスレットのように見えます。トゥボガスコピーの職人技で作られています。製造工程木製または金属製の固定シートに長い金属シートを巻き付けて形を整える必要があります。シートメタルを巻いて成形した後、中央固定ベースを引き出し、ハロー型のブレスレットデザインを表現します。 LVCEAシリーズの時計。ステンレススチールとK18ローズゴールドで作られています。一緒に作られ、デザイン感が増しています。

時計にはステンレス製のフォールディングクラスプが装備されており、ブレスレットを完全に閉じます。内側にはブルガリコピーブランドロゴが刻印されています。細部の精巧なデザインは、ブルガリの厳格なコピー時計(https://www.tokeiaat.com/)製造の職人技を反映しています。

白い文字盤デザインとケースが互いにセットされ、女性の高貴な気質を示しています。文字盤はマザーオブパールで作られ、11個のブリリアントカットダイヤモンドアワーマーカーがちりばめられています。豪華な要素が時計のデザインと組み合わされています。ユニークな女性らしさを示すために。エレガントな刀の形をした2つ針が装備され、12時位置に金色のブルガリブランドの刻印が埋め込まれています。全体的なデザインは女性のために特別に作られています。

リューズはサイド3時位置にセットされています。独創的なデザインは高貴な質感を反映しています。豪華でしっとりとした18Kゴールド素材で作られています。凸型エッグカットピンクの宝石がちりばめられ、ブリリアントカットのダイヤモンドで装飾されています。贅沢なレディース時計取り入れたユニークな魅力。

返信を残す

*