カルティエ世界隠れたが美しいですスーパーコピー腕時計

19世紀末、ルイ・カルティエは一心に研究してダイヤモンド光度と美感最優秀方法を高めることができます。彼はプラチナ金と種小行列式が象眼する中から解答が見つかりました。こ全く新しい方法、彼にダイヤモンドずば抜けている知識に関して発展しださせて、各種異なるサイズ、存在する可能性がある傷に対して達したい品質と皆よく知っています:ここから全世界最もトップクラスダイヤモンド専門家になります。こ後から、カルティエ歴史はずっとトップクラスダイヤモンド影がかなりあります。そ時最も優秀な商人とダイヤモンドは師を切断してすべて自分で最も特別なダイヤモンドを彼に残しておきました。いかなる重要なダイヤモンドは取引して、すべてカルティエがぜひ出席するがいなければなりません。
カルティエ歴史上で、神秘時計は全局面を左右するページを占めて、神秘時計は“神秘的だ”だそプラチナ金とダイヤモンド製造したポインターが透明な時計文字盤上で仏陀浮遊状態を入れるため切って、チップとリンクが少しでもありません。
ポインターは直接チップと決してつながりなくて、固定2枚鋸歯形金属フレームで水晶円盤上でです。水晶円盤はチップから(大部分が時計底部に位置する)を動かして、それぞれ時計針と分針スピードで回転します。こ設計もスペイン王妃、英皇ジョージ5世妻メアリー皇后、インドハンカチティヤ拉土国主な(MaharajahdePatiala)などセレブ高貴な収蔵品になります。カルティエは芸術が抵当に入れてシリーズを隠す中から霊感をくみ取って、全く新しい神秘時計作品を設計して、真珠雌貝、ダイヤモンドなどで全く新しい神秘時計作品を製造しだします。http://www.tokeiaat.com

返信を残す

*