カルティエバロンブルー 時計V6工場の28mm説明

カルティエバロンブルー時計シリーズは1つ優雅なデザインで、きわめて簡単に臻設計に着いて、清浄で人を魅惑する魅力を配ります!スチュワーデス、高級ホワイトカラー大人気腕時計。バロンブルーレディースファッションがまた28mmに分ける、33mm、36mm3サイズ、そ中28mmは選ぶ石英がしかなくて、33mmと36mmはそれぞれ石英あるいは機械的な選択があります。もう1度界を刻む中に28mmバロンブルー1はずっと販売量王者で、そ中V6工場が言い伝えに製品を出すはとても良いです。
ポインターはブルーイング針技術で、正規品と一致してで、ポインター中で軸一部、正規品より大きくなった1時(点)を見ます
私達は10時(点)偽物防止マークを少し見て、10時に位置はカルティエ英文字母で、向かい合う正規品はやはり(それとも)あまりはっきりしていなくて、でもこれは数(何)十倍効果を大きくしたで、正常に見る話は問題ありません。
4時に位置は1つ斜角処理で、これっぽっちも版に対してです。
私達は頭部分を見て、サファイア旺盛な程度が少し現すが平たくて、頭が滑車を防ぎを修飾四角形に比較します。
差し引く刻字を表すは比較的大きい場所を改善するで、仕事はコーナー水準に接近して、古い版バロンブルーフォント通常ははっきりしていないで、あるいはすべて字母間はいっしょにいる視覚にくっついて思いがあります。
カルティエ時計コピー女性が表すはチョウを抑えつけていないで差し引いたで、ただボタンを折り畳んで、こボタン欠点は長期にわたり金属を使って一定磨損があるで、きつく掛けられない現象をもたらして、長所は自分が緩さを調整することができるです。
正規品全く一致して最新アップグレード版スイスと057チップ、機械をはずしても弁別しにくい本当に偽りだ。

返信を残す

*