モンブランとニコラス・ケイズに関して

今年、有名なモンブランニコラス・ケイズシリーズ時間単位計算は時計が登場10周年紀念を迎えるを積み重ねます。こ機会を利用して、本文はこ時計算する人を魅惑する歴史を振りかえりを、それがモンブラン表を作成する構造を決定したためです。
1781年、ニコラス・ケイズ(NicolasMathieuRieussec)先生は生まれるパリを出ます。ケイズ先生がMarchト―Palu街で従事して表を作成しでことがありを知っている以外、私達が彼若い頃に対して理解を経験するがとても少ないです。Marchト―Palu街はパリCitト区に位置して、おじさんはこ区時計堤防が雇われて働く坊を通じて(通って)でめったにない―ルイ・ブレゲ(Abraham―LouisBreguet)を引き延ばしてことがあります。2人は恐らくいっしょに一度も働いてません。ケイズ先生は“時間単位計算番号時計”を発明して、ルイ・莫華奈(LouisMoinet)先生は精密なサイクルコンピュータ(編者が付ける:表を作成する業界言い方)を発明して、ブレゲ先生選択は後者を集中します。それから、ケイズ先生とブレゲ先生はそれぞれ宮廷表を作成する師と海軍表を作成する師になります。

2.王室源

ケイズ先生は1821年発明する“時間単位計算番号時計”で世に名を知られて、しかし彼は時計に対してする貢献を製造して決して広範な認可を得ありません。手配に王室家具保管所をさせられる(Garde―Meublede laCouronne)まで(に)から、時計は彼主要な仕事内容になります。期間、ケイズ先生はボルドー公爵と聖人クロード砦ためにいくつか豪華な時計を製造しました。それから、彼職務は栄転して、ルイ・フィリップとルイ18、シャルル1世宮廷表を作成する師に10世なって、経験したことがあって復活する時期と7月王朝歴史変遷。

3.競馬は広く行き渡ります

有名なニコラス・ケイズ“時間単位計算番号時計”は1821年に発明して、時間単位計算競馬試合に用いられます。今日見たところ恐らく信じにくくて、しかしそ時に神広場に戦って毎日4場マルセイユを催しが。パリ新型ブルジョアジーは競馬に対してとてもおぼれて、しかも毎回試合投入する巨額資本、これで切実に精密で正確な時間単位計算方法が見つからなければなりません。ケイズ先生は真っ先に精密で正確な時間単位計算重要性を悟って、彼発明した“時間単位計算番号時計”は1/5秒時間間隔を測量することができて、これはそ時にとても精確だです。

返信を残す

*