“激情がぶつかる”の並外れている成果 鑑別評定します RICHARD MILLERM53―01陀はずみ車の腕時計

周知ように、ぶつかって震動するが機械時計算して軽視する“天敵”、軽い者は全体品物様子に影響して、重い者は工場分解修理に帰って、かかる時苦労しています。更に三大複雑な機能中一つ陀はずみ車を言う必要はないで、少しうっかり“傷筋が骨に動く”ができて、不合格品に成り果てます。しかし生まれつき反対骨RICHARD MILLEリシャールミルはどうしてもこれが正常でないを信じないで、1年に1度ジュネーブ高級時計サロン上で、世界が公認する最優秀ポロ(用ボール)選手中一つとPabloMacDonoughが共にいっしょに1モデル製造して“RM53―01といいます PABLO MACDONOUGH”陀はずみ車腕時計、こ腕時計はスポーツと活力外観を持っているだけではなくて、そ上また(まだ)堅固なTPTを搭載しましたか?炭素繊維は殻、比類がないラミネーションサファイア水晶を表して鏡を表しておよびチップ浮遊状態式鋼鉄線でなった縄に固定して、効果的に巨大な衝撃は、意外に腕時計に対して持ってきた影響にぶつかりを下げて、世界最も“抵抗するつくる”豪華なスポーツ腕時計中一つを称することができます。展を表す上に観賞しに来る時計愛好者達に深い印象を残しました。
最も偉大なポロ(用ボール)チャンピオン中一つとして、Pabloは腕時計いっしょに遠征するイメージをつけて深く人心に染込みます。しかし彼職業生活中で、腕時計損失に割れられて悩ませた事件時々発生して、だから彼切実な需要1モデルはポロ(用ボール)試合中様々な衝撃を防ぎ止めることができることができますに対して、同時に内在するチップ運行はっきりしているわかるきんでている腕時計を譲ります。どように試合時猛烈な衝撃に受け答えして、これはずっと高級表を作成する業が長年探求する議題を研究するです。新技術開発前衛ブランドRICHARD MILLE今回を専攻するとして研究開発する眼光をピントを合わせてこまで(に)つけて、怠らない探求と実験を通じて(通って)、ついにプロテクターようだこモデル堅固なことを製造しだして、また同時にチップ精妙なRM53―01腕時計が現れることができます。

返信を残す

*