ロンジンしてLegendDiver10周年特別な版腕時計コピーを出します

LegendDiver腕時計が改めて10周年発表するためを祝う、ロンジンは表して全く新しいLegendDiver10周年特別な版腕時計を出して、そしてそ組み合わせミラノニーススーパーコピー時計鎖です。

殻を表してステンレスから製造して、直径42ミリメートル、アーチ形サファイア水晶鏡映面を配備して、内部が回転して式潜む水道メーターが2つねじ込み式を閉じ込めてと冠を表すことができます。底を表して潜水夫浮き彫り図案、防水深さ300メートルで扮します。
20170727183349

スイス製造ロンジンを搭載してCaliberL633自動上弦チップ(ETA2824―2に基づく)を表で、宝石数25粒、しきりに28奮い立って、800回/時間(4ヘルツ)、38時間動力備蓄物を提供することができて、中央がある時分秒と期日表示機能。

漆面時計文字盤は黒色を呈してスーパーコピー時計、SuperLumiNova蛍光を飾る時表示します。ポインターは光沢加工とロジウムメッキ処理を経て、そして被覆SuperLumiNova蛍光層、複雑な環境下でもきわめて良いを確保することができて効果を読みを弁別します。

ステンレスミラノニース時計鎖によく合って2重安全と折り畳んでボタンを表して、あるいは黒色声がかれてつやがある牛革腕時計バンドと潜む水道メーターは差し引いて、またあるいは黒色ゴム腕時計バンドは2重安全と折り畳んでボタンを表します。

返信を残す

*