ウブロBig Bang Unico DepecheModeコピー腕時計

HUBLOTウブロコピー 時計とイギリスの有名な電子楽団DepecheModeは2017年のバーゼル国際時計の真珠や宝石展の上で厳かに全く新しいBigBang Unico DepecheMode腕時計を発表します。Big Bang Unico DepecheMode腕時計DepecheModeの新しいアルバム《魂》及び開く“GlobalSpirit”の音楽の巡回公演に向って敬意を表する同時に、“水のために生む”。すべて寄付するのを世界慈善水資源基金会(Charity:Water)に収益を表すべきで、清潔な安全の飲む水源を発展途上国の住民にあげるのに力を尽くします。
Big Bang Unico DepecheMode腕時計の直径の45ミリメートル、それは陶磁器を使って殻を表して千数のピラミッドのリベットから飾りにたぎって、丈夫な風格の継続は押しボタン、まで(に)冠と目盛りを表します。この腕時計の精致で完璧な本革の腕時計のバンドの上でもよく合って扮する取りはずしのきくのリベットの手があって、手首の間でロックの巨星の風格を製造しだします。Big Bang Unico DepecheMode腕時計は制限して250発行して、そのサファイアは表して鏡の上でDepecheMode“GlobalSpirit”の巡回公演と世界慈善水資源基金会のマークを印刷してあって、鏡を表してHUB1242チップの機械の米をのぞくことができるのとを通します。

ウブロスーパーコピー: http://vgobrand.com/hublot-c18.html

返信を残す

*