Zenith―ELPRIMEROシリーズ03.2041.400/51.C496機械だメンズコピー時計

ゼニス コピー精密で正確な度、特にそELPRIMEROシリーズを質疑する人がありません。こ時間単位計算は時計が搭載して伝奇的な意味ElPrimero がありを積み重ねます400B自動時間単位計算機械的なチップ、それ乱れる青い盤面をつけて、ゼニス コピーを熟知する人は必ずただちにこれが1モデル特別な限定版時間単位計算が時計を積み重ねるだと思い付きます。ゼニス コピー紀念腕時計がすべて青い盤面を配備したため、これはチャールズ・維爾莫がゼニス コピー自主的に研究開発するElPrimeroチップを救って石英騒動が粉砕するを被るに免れるを紀念するために。
El Primero 400Bは今までところ世界で最も安定的で精密で正確な機械チップで、そ奮い立ってしきりに毎時間36000回に達して、そ上向こうへ行くEIPrimero原始チップとほとんど一致していて、一体適当な時間単位計算チップを整える設計を保留しました。時間単位計算押しボタンを押さえつけて、時計文字盤上であ尾が透かし彫り五角星形赤色秒針を捧げて行き来することを始めて、背中サファイアを通じて(通って)鏡を表して、あなたにいつでも経験して本当に表を作成する家時間単位計算チップ魅力から来させました。

返信を残す

*