新しい仕事へ励ましとモチベーションでもあります

フォーマルな場面では、特に職場に入ったばかり女子にとって、バッグは女性の美学を反映することができます。豪華なバッグを持つことは、価値の表れであり、新しい仕事へ励ましとモチベーションでもあります。

シャネルバッグさんの「香水をつけていない女性には未来がない」という言葉ようなもです。香水をつけていない女性には未来がありません。こ文章は、シャネルを愛する無数の女性からファッションバイブルと呼ばれています。同様に、鞄を必要としない女性には未来がありません。バッグは身につけて合わせるのに欠かせないファッションアイテムであり、欠かせないアイテムです。

最も価値あるバッグいくつかを知るためにあなたを連れて行きます〜動かさないでください〜私はこれらが私たち女子のお気に入りであることを知っています!

1.シャネル19

こシャネル19はクラシックなシャネルスタイルを踏襲しており、特に新時代の女性に適しています。大きなひし形のクラシックな要素が再解釈され、カラーマッチングレザーチェーンが多く機能を追加しました。チェーンレザーチェーンデザインクラシックなダブルCロゴロックは、クラシックで認識可能でファッショナブルです。レザーチェーンダブルCロゴ、Itはシャネル19ハンドバッグパーソナライズされたスタイルのデザインです。この実用的で用途広いデザインは、シャネルのクラシックな要素とスタイルを完全に体現しています。今年は間違いなくホットなスタイルです。

2.シャネル2.55

2.55は、高級品業界では誰も知らない存在と言えます。シャネルさん自身がデザインしたもで、女性向け初のショルダーバッグでもありました。レトロな雰囲気、不思議な色、そして苦しめられたハードウェア色が、全体として年齢感を際立たせています。

バッグには十分な内容物が入っており、調節可能なチェーンや、実用的で美しい天国の1つである背面の小さな隠しコンパートメントなど、実用的なディテールがたくさんあります。

返信を残す

*